ショッピングガイド

購入に関するご注意

※ ご注文前に必ずご確認ください ※

この度は Khana Jewelry オンラインストアをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

✔Close:火・土・日・祝日 (Tue,Sat,Sun and National Holidays)
※発送・またお問い合わせのお返事は休み明けになりますのでご了承ください。

⚠ご注文やお問合せの際のメールアドレスの迷惑メール設定及び
【 khana.jewelry.jp@gmail.com 】からのメールが届くように受信設定がされているか今一度ご確認くださいませ。
お手数おかけしますが数日経ってもメールが未着の場合は「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内もご確認くださいませ。

発送について

35,000円以上のご注文で日本全国ヤマト宅急便にて送料無料でお届け致します。

✔下記のいずれかをご選択頂けます。

☑クリックポスト(追跡有り・補償無し・ポスト投函)
全国一律「 300円 」でお届け可能です。
・お届けまでにお住いの地域により2日から10日ほどかかる場合がございます。(都心部などお届け先によっては若干早いところも一部ございます)

※日時・時間指定は出来ません。
※配送中に紛失や破損などがあった場合でも、当店では保証が出来かねます。ご了承の上選択下さいませ。


☑ヤマト宅急便(追跡有り・補償有り)
全国一律「 950円 」でお届け可能です。

【時間指定について】
※ヤマト宅急便のみご指定いただけます。
お届け日指定は受け付けておりませんので、ご了承ください。

ご希望の時間指定がございましたら、下記よりお選びいただき備考欄にご記入ください。
(●午前中(12時まで)/●14時~16時/●16時~18時/●18時~20時/●19時~21時)


☑日本国外への発送は国際郵便e-パケットにて発送しています。送料は国/地域によってそれぞれ異なります。詳しくはご購入時にご確認下さい。


-----お届け日数-----
☑入金確認後、2日~10日以内に発送いたします。(定休日・長期休業を除く)
※基本的には即日発送は行っておりません。

☑当店は環境、またプライバシー保護を考えペーパーレスの為、納品書を同封しておりません
ご希望のお客様はご注文時に備考欄でその旨をお知らせください。

⚠ご住所間違いにご注意ください
・表札/住所が旧姓・お引越し前のご住所にならないようご注意ください。
・誤ったご住所や旧姓でのご注文の場合、発送されず当店まで持ち戻りされたり、誤ったご住所宛に投函される場合がございます。
・転送サービスを行っておりませんため、ご登録情報の誤りによる誤送の補償はお受けかねます。
再発送が発生する際の再発送料はお客様負担となります。予めご了承のほどお願い申し上げます。

▼ 持戻、大幅な配達遅延、当店への返品が発生する場合
・ ご指定の宛先がご転居済である場合
・ 表札がない場合
・ 宛名と表札の名前が違う場合
・ 宛先住所(特に部屋番号、建物名)の記載に不足、不備がある場合
・ 建物が建築中、工事中等様々な理由で配達員が郵便受けを見つけられない場合
・ お荷物のサイズに対して投函スペースが小さく、投函できない場合

上記に該当すると思われる場合はできるだけ早く、配送業者へお電話にて状況をご連絡下さい。

※ 荷物問合わせで「投函済み」であるにも関わらず荷物が届いていない場合 ※
下記項目をご確認ください
・ ご注文時に指定したお届け先ご住所が誤ったご住所でないかどうか(転居前の住所になっているなど)
・ 他の郵便物への混入やご同居の方がお受け取りでないか
・ 郵便受けから落下していないか

上記項目に当てはまらない場合、盗難・紛失の可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、クリックポストでの盗難・紛失の補償につきましては、当店及び配送業者では承っておりません
盗難・紛失等のリスクを忌避される場合はヤマト宅配便をご利用下さい。

・また、誤ったご住所に投函済みの場合、再配達及び転送サービスは承っておりません。
・お客様ご自身で投函済みのご住所にてお荷物をお受け取りになるか、新規にご注文ください。

キャンセル・返品ついて

☑ご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご了承のうえご注文下さい。
☑お客様の操作間違いでの商品の変更や交換は行なっておりません。

※ピアスは衛生上、開封・未開封に関わらず、商品到着後のご返品はお受け致しかねます。(初期不良を除きます)

☑原則として衛生面を考慮して返品はお受けしておりません。
☑サイズ、イメージと違う等のお客様都合による、返品・返金・交換は一切承っておりませんので、予めご了承下さい。

初期不良・弊社手違い等合った場合は、商品到着後7日以内に【 khana.jewelry.jp@gmail.com 】まで、
もしくはお問合せフォームよりご連絡を頂いた上で返品を受付けます。

※事前にご連絡がなく着払いや代金引換で返品された場合はやむを得ず受け取り拒否をさせて頂く場合もございます。

・返品に関しましては、以下【返品の条件】をご確認下さい。

【返品の条件】
以下の場合のみ返品をお受け致します。
・不良品の場合
・注文した商品と異なる品が届いた場合

その他、以下のような商品の返品についてはお受けできません。
・到着後8日以上経過した商品
・お客様の過失により破損した商品
・開封済み・使用されてたいた場合

・在庫がある商品につきましては交換のお手続きをさせて頂きます。
・在庫のない商品につきましては返金のお手続きをさせて頂きます。

・返金手続きについては、商品返品後10日前後となります。
・返金の際には指定頂いた口座への振込となりますので、手数料については、当社負担となります。

※ご購入後に返品条件の変更は致しかねますのでよく確認してからご購入下さいませ。

商品について

☑ハンドメイドアクセサリーは1点1点手作業をしていますので、同じ商品でも写真と実物が多少異なってしまう可能性もございます。ご理解頂けますようお願い致します。
ひとつひとつ丁寧にお作りしておりますが、個体差やムラ、歪み等、ハンドメイドならではぬくもりと感じていただければ幸いです。
天然石等は実質全ての商品が異なります。なるべく上質な素材を選んで製作しておりますが、傷やインクルージョン(内包物)等自然素材特有の「個性」がある場合もございます。
又デリケートな素材も多くございますのでお取り扱いには十分ご注意ください。

☑極力実物の色に近づけて掲載しておりますが、ご利用のディスプレイや端末により実際の商品と写真では色味や質感が多少異なる場合がありますことをご了承下さい。

お取り扱い注意点

☑ 金属製品である特性上、アレルギー反応の原因は個人ごとで異なります。皮膚に異常が出た際は速やかに使用をやめ、専門医に相談して下さい。
使用している素材はアイテムページに記載させて頂いております。
金属アレルギーをお持ちの方はご自身の判断でお選び頂けますと幸いですが、気になる点はお気軽にお問い合わせフォームよりお問合せ下さい。
⚠ 商品により発生した事故、金属アレルギーの事故等は、こちらでは責任を負いかねますので予めご了承願います。
☑細かいパーツを使用しているため、お子様やペットの手に届かない場所に保管してください。
☑繊細な商品が多い為、お取り扱いにはご注意ください。引っかけたり無理な方向に力が働くと、ワイヤーやチェーンが切れたりする原因となります。

包装・ラッピングについて

Khana Jewelryではお客様からのご注文は愛しい自分自身へ、大切な誰かへ…
全てのオーダーはギフトだと考えているため、全てのご注文に無料でギフト包装しております。
商品を複数ご注文の場合には、まとめて1つのボックスにお入れしてラッピングしております。
※1つずつに分けてラッピングをご希望のお客様は、備考欄でその旨をお知らせください。

備考欄に「ギフト」とお知らせいただけますと、
ギフトバッグとメッセージを一言添えてプレゼントできますようメッセージポストカードを空欄にて発送いたします。

【メッセージカード・サービス】
・無料でメッセージ記入サービスを行っております。
・備考欄にご希望の「メッセージ」をご指定ください。
・印刷したメッセージポストカードを一緒に入れて発送させていただきます。

受注オーダーアイテムについて

・「受注生産」の表記がある商品に関してはオーダーを頂いてから製作させて頂いています。その為お届けまでにもお時間を頂いております。
納期は時期にもよりますのでアイテムページをご参照ください。

※注意点: 特に個数の上限を設けずに受注するため、材料の状況によっては後からオーダーをお断りしてしまう可能性がございます。またパーツのロット違いにより、一部デザイン変更する可能性がございます。