アフターサービス / 修理について

☑当ショップでは、長くご愛用して頂けるようにアフターサービスを設けております。

破損が心配なお客様はご安心してお選びください。

----ご購入から1ヶ月以内の商品の修理-----
・万が一、通常の使用範囲での破損があった際には、無償にて修理を承っております。
※お客様には往復の送料のご負担をお願い申し上げます。

---ご購入から1ヶ月以上経過した商品の修理---
・お客様に実費を負担いただきます。料金に関しては事前にお見積りさせていただきます。
※特に破損の度合いが大きい場合(修復不可能と思われる破損、パーツの再確保が難しい部品の紛失等)は、上記の修理対応が出来かねる場合もございます。ご了承ください。


【金メッキのリペア】
☑金メッキのコーティングが剥がれてきた場合も、再メッキ掛けなおしも可能です。
・お客様に実費を負担いただきます。
・料金はジュエリーにより異なりますので、事前にお見積りさせていただきます。
※ジュエリーや剥がれ具合によっては金メッキ掛けなおしの修理対応が出来かねる場合もございます。ご了承ください。


【修理対応の流れ】

1. 下記の詳細を明記の上、〈 khana.jewelry.jp@gmail.com 〉宛に修理のご依頼をお申し付けください。
2. 当方にて破損状況を確認し、修理が可能かどうか検討させていただきます。併せて修理のお見積りの金額をお知らせいたします。
3. 修理のジュエリーを発送いただきます。お客様には往復の送料のご負担をお願い申し上げます。

お届けまた返送される際の発送方法はお客様にお任せしております。
封筒に入れて郵便局にて定形内で発送をされる方が多いです。
この場合、修理後の返送用に、お客さまの発送時と同じ金額の切手を同封して頂ければ幸いです。

紛失等がご心配でしたら宅配便などの保証が付くものをお選びください。

この場合、修理後にヤマト宅急便にて着払いでの返送となります。
4. 修理対応が完了しましたら、改めて商品をお送りさせて頂きます。

・つきましては下記をご記入の上〈 khana.jewelry.jp@gmail.com 〉 までご連絡頂きますようお願い致します。

●お名前(フルネーム)
●ご購入日(わかる限り細かくお願い致します。)
●どの商品か(アイテムの名前、もしくは写真)
●破損状況及び破損時の状況(それにより対応が変わりますので出来る限り細かくお願い致します。)
●破損したジュエリーのお写真


・修理期間:到着後10営業日〜

※ご購入後に修理条件の変更は致しかねますのでよく確認してからご購入下さいませ。

破損以外にもお困り事がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。