2019/10/05 15:56



こんにちは! Khana Jewelryです。

ご登録またお問合せの際のメールアドレスについて、今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。


ご注文やお問合せの際のメールアドレスの

迷惑メール設定及び

【  khana.jewelry.jp@gmail.com 】

からのメールが届くように受信設定がされているか、

今一度ご確認くださいませ。


Yahoo!メールやGmail、iCloud等のフリーメールアドレスをご利用の方は

メールが「迷惑メール」フォルダに分類されてしまう恐れがあります。

お手数おかけしますが、数日経ってもメールが未着の場合は、「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内もご確認くださいませ🙇‍♀️


お問い合わせいただきました内容の返信メールも届かない可能性がございます。

必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。