2019/10/05 15:56
こんにちは! Khana Jewelryです。
ご登録またお問合せの際のメールアドレスについて、今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
ご注文やお問合せの際のメールアドレスの
迷惑メール設定及び
【 khana.jewelry.jp@gmail.com 】
からのメールが届くように受信設定がされているか、
今一度ご確認くださいませ。
Yahoo!メールやGmail、iCloud等のフリーメールアドレスをご利用の方は
メールが「迷惑メール」フォルダに分類されてしまう恐れがあります。
お手数おかけしますが、数日経ってもメールが未着の場合は、「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内もご確認くださいませ🙇♀️
お問い合わせいただきました内容の返信メールも届かない可能性がございます。
必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。